広島県の西河様ほかの缶バッチ作品

広島県の西河様

西河様

 こちらは、西河様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのミラータイプで製作しました。上の2種類はレトロモダンといった雰囲気の缶バッジで下の2種類はポップで可愛いらしい缶バッジです。4種類それぞれのイラストにオリジナリティがあってミラータイプの缶バッジにもバッチリ合っていますね。ミラー缶バッジは和風なデザインが似合うアイテムで昭和レトロ、大正レトロのデザインで結構ご注文をいただいています。例えば京都の西陣織の柄で缶ミラーを作成したことがありました。また、風呂敷で有名な唐草模様のミラー製作したこともありました。あとは波の文様でもミラー作りました。

島根県の有限会社ユートピア様

有限会社ユートピア様

 こちらは、有限会社ユートピア様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのノーマルピンタイプとクリップタイプを製作しました。中心から外側への黄色のグラデーションの背景が缶バッジをより立体的に見せています。ニコッと笑う満面の笑みが印象的なデザインの缶バッジです。思わず見ている人が笑顔になりそうですね!この後に錆びないバッジとして有名なプラスチック製の「プラバッジ」でも作成いたしました。このプラバッジは透明なプラスチック製ですので、水にぬらしても錆びることなく丈夫で長持ちしています。こちらのイラストは弊社にてデザインしましてお客様にも大変気に入っていただきました。

奈良県の光田様

光田様

 こちらは、光田様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのノーマルピンタイプと1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプの2種類製作しました。野球チームで大活躍したメンバーに送る缶バッジです。右の1-1/4インチの缶バッジは、背景が柔らかい黄緑色でチームのユニフォームと「大かつやく賞」と書かれています。左の2-1/4インチの缶バッジは、背景がクリーム色でチームユニフォームと「ホームラン賞」と書かれています。この缶バッジを目標に、いっぱい試合で活躍して沢山缶バッジを集めてもらいたいですね!ユニフォーム型の携帯ストラップもご注文いただきまして、この缶バッジにあるユニフォームのイラストのでデザインをストラップのデータとして使わせていただきました。