東京都の坂本様ほかの缶バッチ作品

東京都の坂本様

缶バッチ76ミリと四角形の写真

 こちらは、坂本様の缶バッジです。3インチ(76ミリ)サイズのノーマルピンタイプ4種と1-1/2インチ四角形(40ミリ)サイズのノーマルピンタイプ1種の計5種製作しました。3インチの缶バッジは様々なデザインがあり、バリエーションが豊富です。写真左下の缶バッジは、白色の背景にキリンや鳥などの動物達のシルエットがまわりに配置してあり中心に「need?」の文字が書かれています。その隣の缶バッジは、黒色の背景に「smile」の文字が配置してあります。文字の色は、カラフルな3色のドット柄のように見えますが、単色の人の顔の写真をドットのように配置したものです。その他にも写真左上の缶バッジは、絵画のようで缶バッジが1つの作品になっていますね!1-1/2インチ四角形のデザインも写真の画像カラフルに加工し、お洒落な缶バッジになっています。様々な種類のデザインに楽しませていただきました!!これより少し前でしたがなんと20種類もの缶バッジをご注文いただきました。大きさもまちまちで色々なサイズ展開での缶バッジです。このような作成は初めてでしたので少し心配でしたが、出来上がってみたら凄く良かったのを覚えています。

兵庫県のラバーズプロジェクト様

マグネット缶バッジの写真

 こちらは、ラバーズプロジェクト様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで3種製作しました。こちらのラバーズプロジェクト様は、以前にも缶バッジのご注文頂きましたリピーターのお客様です。前回は、写真上部の「sing-o-ku club」と書かれた缶バッジの背景が黄色のものをご注文いただきましたが、今回はピンク色とオレンジ色です。そして、新たなデザインも1種追加されました!緑色の背景のフチに沿って大きく「SING-O-WORLD」の文字が配置され、中心には帽子をかぶった人のイラストが配置されています。また、缶バッジの下の部分にはホームページアドレスも記載されています。このホームページアドレスが結構見ている方がいらっしゃるようで、販促用に作成させていただいたマグネット缶バッジをお客様に配ったら忘れた頃に電話がちょくちょく掛かってきたそうです。缶バッジマグネットと缶バッジオープナーはノベルティとしておすすめしたい商品です。

富山県の島田様

25ミリフックピン缶バッチの写真

 こちらは、島田様の缶バッジです。1インチ(25ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。写真左の缶バッジのデザインは、黒色の背景にキューブのイラストが配置され、「S」や「P」などの文字や「星」のマークが配置されています。写真右の缶バッジデザインは、缶バッジの円に合わせてビリヤードの的球がデザインされています。ビリヤードは布を張ったテーブルの上でキューと呼ばれる棒を使い静止している球を撞き、別の球に衝突させてそれらの球が起こすアクションをコントロールすることを目的とした室内で行われるスポーツです。手球を転がして狙い当てようとするボールを的球。白色の手球に対して、様々な色に着色されていることからカラーボールと呼ぶこともあるそうです。この1種のほかにも色々な数字とカラーの的球を缶バッジで製作し、洋服やバッグにつければビリヤード気分満点ですよね!!いかがですか!?ビリヤード玉全15色で缶バッジを作ってみたことがあるんですが、最後に全部きれいに並べてみて、「誰が買うんだろうね?」ということで終わってしまいました(笑)誰かご購入希望の方がいましたら、その缶バッジを販売しようかと思います。