兵庫県のTAKAYAN様ほかの缶バッチ作品

兵庫県のTAKAYAN様

TAKAYAN様の缶バッジ写真

 こちらは、TAKAYAN様の缶バッジです。3インチ(76ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。背景の黄色にオリジナルイラストを配置した缶バッジです。3インチ(76ミリ)サイズに大きく配置されたオリジナルイラストは目を引くこと間違い無しですね!オリジナルイラストの線の丸さとやわらかい文字とのバランスが合っていて、ほんわかした世界観が伝わってきますね。TAKAYANと言えばずっと前にアサヤンっていうTV番組がやっていました。みなさんは観たことがありますでしょうか?どいういう番組かといいますと、夢のオーディション番組として小室哲哉さんやつんくさんなどが出ていて、つんくさんがプロデュースした鈴木亜美、モーニング娘等は知らない人がいないくらいの有名人ですね。こちらの番組の缶バッジをと思ったのですが営業先の制作会社様で断られてしまいました。こういうのはコネがないとダメですね。ちなみにオリジナルキーホルダーも作成させいていただきました。

東京都の(株)毎日コミュニケーションズ ニンテンドードリーム編集部様

ニンテンドードリーム編集部の缶バッジ

 こちらは、(株)毎日コミュニケーションズ ニンテンドードリーム編集部様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。書籍「ニンテンドードリーム」のオリジナル缶バッジです。黒色の背景に大きく配置されたゲームの中の文字のような「NIN-DORIくん」の文字とキャラクターのNIN-DORIくんがコミカルで可愛いですね。可愛さの中にも背景の黒色が効いていて引き締まった印象を受けます。可愛いオリジナルイラストに引き締まった色を背景に使用し「カッコ可愛い」缶バッジというのもイイですね!任天堂様やディズニー関係は特に著作権等に関しては厳しいというのは我々製作会社サイドでは周知のことですので、大変申し訳ございませんがこのようなキャラクター関係、商標関係等の缶バッジの制作はお断りさせていただいています。

東京都のハンズオンクラシック様

ハンズオンクラシック様の缶バッチ写真

 こちらは、ハンズオンクラシック様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。クラシック音楽の活動をしている団体のオリジナル缶バッジです。エメラルドグリーン色の背景に「Hands on classic」の文字と五線譜を表現したようなデザインがやさしく、シンプルで優雅な雰囲気漂う缶バッチです。「classic」の文字の「i」の色を変えている所もとてもオシャレですね!ハンズオンとは直訳すると「手を触れる」という意味で手取り足取り教えるということになります。音楽の専門家が直接的に教えてくれるなんていいですね。