東京都のTheUrawaStyle様ほかの缶バッチ作品

東京都のTheUrawaStyle様

TheUrawaStyle様

 こちらは、TheUrawaStyle様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。白色の背景に大きく「誇」の文字が配置してあり、インパクト大です!背景が全部白色ではなく、裏に回りこむフチ部分だけが黒色になっていてデザインのこだわりが感じられますね!缶バッジ全体もより引き締まって見えイイですね!友達が浦和レッズのファンで「URAWA STYLE」のタオルをもっていたのですが、この缶バッジはもしかしてそれと同じものなんでしょうか?そういう応援グッズっていいですね。同じファンが集まって、オリジナルグッズを作るというのはメンバー内の統一性を高めるのには最適かと思います。浦和レッズといえば、別サイトのステッカーファクトリーでは、浦和レッズを応援するオリジナルステッカーを作成いたしました。ステッカーも大いに盛り上がるかと思います。

大阪府の川中様

川中様

 こちらは、川中様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプと3インチ(76ミリ)サイズのミラータイプの2種類製作しました。右の1-1/4インチの缶バッジは白色と黒色のデザインに筆記体のロゴの入った缶バッジです。左の3インチのミラータイプの缶バッジは、「chu-lips」のロゴの下にカラフルな唇のイラストが配置してあり、ポップな雰囲気のオシャレな缶バッジです!この原色系の色合いを見ますと「アンディ・ウォーホル」を思い出しますね。私、アンディ・ウォーホルが大好きなんです。シルクスクリーン印刷で表現される「荒い網点」この網点と色の重ね合わせの技術を使ってオフセット印刷のような4色刷りの雰囲気を出しているのがいいですね。額に入った「マリリンモンロー」のポスターをもっていますが、観ていてうっとりしますね。シルクスクリーンは数ある印刷方式の中でも味わいのある印刷が表現できます。アンディ・ウォーホルもそういったものに惹かれたのでしょうか。

神奈川県のJet-Shin様

Jet-Shin様

 こちらは、Jet-Shin様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプを2種類製作しました。どちらも背景が黒色で文字がデザインされたシンプルな缶バッジです。右の缶バッジは「Jet-Shin」のロゴが配置してあり、中央の稲妻マークがデザインのアクセントになっていてカッコイイです。左の缶バッジも上の文字と下の文字の書体や文字の大きさも変えていて、赤色が引き立ちかっこよくキマってますね!「Jet-Shin」のロゴのデザイン表現が何かハードロック系のバンドをイメージさせます。