広島県の有限会社デコール・ドゥ・ブラン様ほかの缶バッチ作品

広島県の有限会社デコール・ドゥ・ブラン様

有限会社デコール・ドゥ・ブラン様

 こちらは、有限会社デコール・ドゥ・ブラン様の缶バッジです。3インチ(76ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。黒色の背景に、白色で会社のロゴマークとロゴの入ったシンプルなデザインの缶バッジです。有限会社デコール・ドゥ・ブラン様は、輸入ゴルフ用品・ウエア・小物・アクセサリーの販売などを行う会社で、米国Keri golf・Ame&Luluの正規日本総代理店も行っています。Ame&Luluは、デザイナーがブティックやプロショップを隅々まで探した際、トレンドと機能性を兼ね備えたスポーツアクセがないことに驚き、自分で作った事がきっかけで2003年にブルックリンで誕生しました。コットン地に防汚加工を施した製品は全て手作りで、現在屋外スポーツの小物として多くの女性から反響を得ているそうですよ!

北海道の2004in札幌実行委員会様

世界エイズデー様

 こちらは、2004in札幌実行委員会様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。白色の背景に文字が配置されていて中心にはレッドリボンのイラストがあります。このキャンペーンの缶バッジ製作はいつもご注文いただいており、回を重ねるたびに参加者も増えていって個数も増えていきました。また認知度も増加しているとのことです。

愛知県の高橋様

高橋様

 こちらは、高橋様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのミラータイプで製作しました。黒色の背景に赤色で2本のラインがフチにデザインされ、写真を加工し、デビルチワワちゃんに変身したワンちゃんの写真が中心に配置されています。写真に白枠がついているので背景ともしっかり区切られ写真が見えやすくなっていますね!ミラー缶バッジとの愛称もバッチリです!可愛い愛犬のオリジナルグッズみなさんも一度作ってみませんか?お同じ犬種のワンコを買っているオーナーズクラブの方からも缶バッジのご注文いただいています。みなさんカッコいいロゴマークをデザインしてそれぞれのクラブ名を入れて作成しています。