奈良県のボーイスカウトまほろば地区様の缶バッチ作品

奈良県のボーイスカウトまほろば地区様

ボーイスカウトまほろば地区様

 こちらは、ボーイスカウトまほろば地区様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。薄い黄緑色の背景に黄色の動きのある文字と、ボーイスカウトの男の子のイラストが描かれています。イラストの男の子の胸ポケットにも同じデザインの缶バッジが付けられているという楽しい演出のある缶バッジです!夏になるとこのようなイベントの缶バッジが多くなってきて夏がきたなと感じます。ボーイスカウト、カブスカウトなど全国から沢山のご注文をいただきます。大切な夏の思い出に缶バッチが一役買わせていただいております。

東京都のSand P様

植村様

 こちらは、SandP様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。以前もご注文頂きましたリピーターのお客様です。前回と同じデザインのものと、新たに3種類のデザインの缶バッジ製作させて頂きました。どれもカラフルな色使いです。弊社が缶バッジ製造に使うプリンターは顔料インクで色の再現性が豊かで耐水性もありますので、印刷がきれいだとお客様には大変喜ばれています。缶バッジ自体は雨に濡れるとサビてしまいますが、印刷した紙は雨に濡れても色が滲んだりしません。かなり強くこすらないと色が落ちないほど強力です。缶バッジの印刷にこれほどの印刷の強度が必要かなと思いますが念をいれての印刷機の選択でした。

東京都の田中様

田中様

 こちらは、田中様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。白色の背景に、大きく「B」の文字と「B-style crew」の文字が配置されています。大きい「B」の文字は立体的なデザインで作成されているので缶バッジにしても浮かび上がって見えカッコイイですね!斜めに入った赤色の文字もアクセントになっていてイイ感じです!データ作成をお客様よりお受けする時に、お客様より文字を立体的にできませんかというお話をいただきますが、画像編集ソフトや文字や画像を3D化するソフトなどもありますので簡単に立体化できますのでご相談ください。普通のゴシック体もカッコよく見えますので、缶バッジ作成の時にはこのような立体文字を入れてみてはいかがでしょうか。