広島県の牛乳と愉快な仲間達様ほかの缶バッチ作品

広島県の牛乳と愉快な仲間達様

牛乳と愉快な仲間達様

 こちらは、牛乳と愉快な仲間達様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。白色の背景に紫色で昔ながらの牛乳ビンのフタのようなデザインが施されています。「危険度100%」などの文字も興味をそそる、楽しそうな集まりの缶バッジですね!こちらはクリップタイプの缶バッチも製造いたしました。クリップタイプはピンがないタイプですの安全に使えます。イベントで招待客の胸に付けてもらうということでしたのでピンよりは缶バッジクリップの方がよろしいのではとご提案させていただきました。招待されたお客様からしますとピンを衣服に指すことに抵抗がかなりありますのでこのようなイベントではクリップ付のバッジの方がよろしいかと思います。

菊池様

 こちらは、菊池様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。桃色の背景に文字とコインのイラストが描かれたオリジナル缶バッジです。イラストの雰囲気と文字の書体がよくマッチしていますね!この缶バッチの印刷をよく見ますとうっすらとグラデーションがあるのがわかりますでしょうか。あまり色のトーンが薄いと「トーンジャンプ」といって滑らかなグラデーションにならない場合があります。これは缶バッジの印刷機の状態や使っているソフトウエアの状態などにもよりますが、弊社のグラデーションは滑らかになっています。また淡い色やベタ塗りになると色ムラが生じる場合がありますが、顔料インクを使っていますので色ムラが起きにくくなっています。せっかく作る缶バッチですのでなるべくきれいな印刷を心掛けています。

長野県の上原組様

上原組様

 こちらは、上原組様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。背景は両方とも黒色で文字の部分がそれぞれ赤色とオレンジ色の2種類になっています。中心に大きく「ぱぁふぇくと 2の1」とか書かれているのでクラスバッジでしょうか?全体に文字のみでデザインされた缶バッジです。缶バッチは屋外で使われるようですが雨に濡れるとサビてしまいますのでお気をつけて楽しんでいただければと思います。次回はマグネット缶バッジも作りたいということでしたのでサンプルをお渡ししてご検討いただいています。ご注文をお待ちしております。