熊本県の熊本朝日放送「くまけん」様ほかの缶バッチ作品

熊本県の熊本朝日放送「くまけん」様

76ミリフックピン缶バッジの写真

 こちらは、熊本朝日放送「くまけん」様のオリジナル缶バッジです。3インチ(76ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。熊本県広報番組「くまけん」のオリジナル缶バッジです。熊本朝日放送の建物でしょうか、番組タイトルの「くまけん」の文字と共に背景のイラストが立体的に描かれています。建物を上空から眺めたようなイラストと背景の黄緑色のグラデーションが綺麗です。弊社ではTV番組のタイトルロゴや出演者さんの写真が入った缶バッチを沢山作成させていただいています。そのような場合ですと大きい76ミリのサイズが好まれるようです。TV番組の放送中でも使わることがあり、遠くのTVカメラからでも缶バッジが良く見えるように大きいサイズが選ばれています。また、ライトが沢山あるのでそれらのライトになるべく反射しないような素材も使うことができますのでご相談ください。

岐阜県の道家様

缶バッチ32ミリフックピンの写真

 こちらは、道家様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。岐阜県美濃加茂市の50周年記念のアニバーサリー缶バッジです。白色の背景に卵から美濃加茂市のキャラクターのカモのキャラクターが飛び出す様子が描かれていてとても可愛らしい缶バッチです。記念すべき50周年ということでこういうアニバーサリーバッジが配布されると、よりいい思い出になりますね!美濃加茂市は日本昭和村やみのかも健康の森といった観光スポットが有名ですね。私はまだ行ったことがないのですが、友達の話によると、太田宿は江戸時代の風情があってとてもよかったとのことでした。中山道沿いにある51番目の宿場街としても有名だそうですね。私も今度行ってみたいです。

東京都のThe10様

バンド缶バッチの写真

 こちらは、The10様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。都内で活動中のバンド「The10」のオリジナル缶バッジです。黄色の背景にバンドロゴが大きく配置されていて色も三原色が用いられていてまとまっています。バンドロゴがユニークなデザインなのでそれだけでカッコイイですね!黄色と赤色の相性も良く、見ているだけで元気が出そうなオリジナル缶バッチですね!バンド缶バッチですと25ミリが圧倒的に多いのですが32ミリもおすすめです。また76ミリのサイズでご注文される方もいます。